ぼーさんの美意識男子ブログ

主にスキンケア ファッション あとはゲーム攻略はサブ程度… 様々なことをつぶやいていきます

【ニキビ治らない人必見】急にできたニキビを治したい人へ

こんにちは管理人のぼーさんです

朝起きたら、やばここにニキビできてる…みたいな時ないですか??

まじでその日萎えますよね…

まあその日はしょうがない事になるんですが愛用してるアイテムがあります

寝る前にそれを気になる所、つまりニキビができている所にピンポイントで塗ります

 

そして次になんと絆創膏を顔に貼るんです!!!

たぶんしたことがない人の方が多いと思いますが寝る前にするだけで

早い日は1日で、遅くでも三日あれば治ると思っています…

 

ところでどんなアイテムをつかえばいいかわかりませんよね

そこで一つおすすめのアイテムを紹介をしますね!!

 

私が使っているのはDr.Al アクネアラボ とゆうものです

画像貼っておきますね↓

f:id:mmmmm0509:20170205213755j:plain

これを気になる所に塗って絆創膏を塗って寝るだけで大丈夫です!!!

他にも有名なものでゆうとビフナイトなども有名ですねその他にもいろいろあります

 

とまあ肌に悩んでいる方は男女ともにたくさんいると思います

スキンケアは続けることが大切ですので面倒くさくても続けてくださいね!!

 

男子でも気にしていない人もいると思いますがここ最近美意識の高い男子が

増えてきていると僕は思っています!!

 

たとえばの話洗顔スキンケアなどに興味があれば女子との会話のネタにもなるし

そこで話があったりすると会話がはずみますよね!!

僕自身もまわりにそうゆうことをしている男子が少ないとゆうかいないので

是非増えていってほしいなと思っています

 

もしスキンケアやファッションに興味のある方はコメントお待ちしております!!

ご視聴ありがとうございました。