ぼーさんの美意識男子ブログ

主にスキンケア ファッション あとはゲーム攻略はサブ程度… 様々なことをつぶやいていきます

【最近ハマっているゲームアプリ】その② クラロワって知ってる??

こんにちは管理人のぼーさんです

今回も引き続き僕のハマっているゲームアプリを紹介していきたいと思います

 

今回ご紹介するのは

クラッシュロワイヤル(クラロワ)です

f:id:mmmmm0509:20170207020530p:plain

CMや広告等で大分有名になっているアプリだとは思いますが

やったことない人は是非やってみてください!!

画面はこんな感じ

f:id:mmmmm0509:20170207020608p:plain

 

実はずっと前からやっていて結構進めているのですがこれも戦略的なゲームになります

本田圭佑選手や、北島康介選手もCMで出演されていた有名アプリです。

今では多彩なキャラがたくさん出てきて戦略も豊富になりました

実は割とやりこんでいて今ではトロフィーが4000になりました!!

 

でも今から始めても十分楽しめる要素もありますし始めてくれるユーザーがいると僕もうれしいです

 

クラッシュオブクランをやっている人ならわかると思いますがそこでのキャラクターが出てきています。

 

プレイしてみての感想ですが課金勢に当たった時はユニットレベルの暴力を受けるので腹が立ちますが最初のうちは大丈夫です

もし行き詰ってしまったら私からアドバイス等させていただきます!!

僕もまだまだ続けていくつもりですので情報など共有しましょう(*^^*)

 

みんなもクラッシュロワイヤル始めてみましょう!!!

 

psいいの当たりました

f:id:mmmmm0509:20170207020725p:plain