ぼーさんの美意識男子ブログ

主にスキンケア ファッション あとはゲーム攻略はサブ程度… 様々なことをつぶやいていきます

大学生必見 ファッション編

はああああああああああああい

お待たせしました(待ってない)

 

自分が今着ている服やバッグを紹介していきますね

 

大学生といえばやっぱりコーディネートを綺麗めにまとめるのが僕は一番いいと思います。

アウター選びが大事だと思っています。

そしてアウターの中で大人っぽく見せるために一番いいと思うアイテムは…

 

 

 

チェスターコート 

だと思います、ただチェスターコートではテンプレになるので他にも襟元が変わっているコートなど色々種類があるのでそこでみんなと少し違う変化を見せてみましょう

 

問題の色は…

僕がおすすめするコートの色は黒かネイビーがおすすめだと思います

シルエットが少し引き締まって見えるので最初は黒かネイビーを選んだほうがいいのでは??

とりあえずいいコートは一着持っておいて損はありませんこれから春にもなるので

薄いコートなどもおすすめだと思います。

 

次はインナー…

下に着るものですがあったかくなってくる季節でもあるので

分厚いインナー タートルニットなどはとっても暑くなるので控えましょう

 

自分がおすすめするインナーでは

シンプルにシャツ一枚などスッキリした印象に見えると思うので管理人もよく

黒のワイシャツ一枚に黒のコートなどをしていますやっぱり白や黒はなんにでも合うのでおすすめです。

 

最後にパンツ…

最近管理人の私が特に推しているアイテムは

ワイドパンツ!!!

このアイテムを特に推しています、愛用しています

足が太いと悩んでいる人もシルエットを隠すことができるのもありますが

一番は履き心地がいいのとスキニーパンツなどのテンプレに飽きた方は

一度はいてみると全体のイメージががらっと変わって見えます、

コートとの相性も抜群だと思うので是非試して下さい。

 

以上一式紹介してみたつもりです

まだまだ紹介したいものはあるので興味がある方は引き続き見ていただきたいです

 

ご視聴ありがとうござました!!!