ぼーさんの美意識男子ブログ

主にスキンケア ファッション あとはゲーム攻略はサブ程度… 様々なことをつぶやいていきます

【最近ハマっているゲームアプリ】その① FEって知ってる??

どうも管理人のぼーさんです

 

今日はちょっと方向を変えて管理人であるぼーさんがハマっているゲームアプリを紹介していきたいです

もともとゲームが大好きなのでゆくゆくはゲーム実況等をしていきたいとも考えています

家にはWii WiiU ps4 などなどたくさんありますが最近もっぱらスマホでゲームをしています

電車の中や家の中暇なときにちょっとできるのが強みですよね

しかもユーザーが多いので仲間がたくさんいて楽しいですよね

 

そこで私が今していてハマっているゲームアプリを紹介していきたいと思います!!

 

まず一つ目…は

どぅるるるるるるるるる…(ドラムロール)

 

 

FE(ファイアエンブレム)です

f:id:mmmmm0509:20170205152144p:plain

すごく戦略性に長けていて頭を使うゲームです3Dとドットのあいだのようなグラフィックで個人的には好きな感じです

f:id:mmmmm0509:20170205152433p:plain

昔リリースされたようでキャラクターも豊富ですボイスも声優さんがたくさん出演しており充実しておりますし

なによりガチャの演出がとても魅力的です

※ロイの排出時のイメージ↓

f:id:mmmmm0509:20170205152342p:plain

f:id:mmmmm0509:20170205152403p:plain

ピックアップされているキャラクターがガチャで当たるときになるときになると演出がめちゃくちゃかっこよくなります(語彙力のなさ)

大乱闘スマッシュブラザーズでおなじみマルスも登場します後々アイク等の登場もあるかもしれません…

 

そして最初は少し面倒ですがリセットマラソンをすることをおすすめします

なぜなら最大で☆5のキャラクターがでるのですが全然当たらないのでした方がおすすめです、ダウンロードも短めなので比較的楽にできると思います

リセマラおすすめのキャラクターは チキ とゆう女の子のキャラクターです

回復もでき攻撃力が高いのでシンプルに強いです…

 

さらに最近リリースされたばかりなので追いつけないなどの心配も大丈夫だと思います是非皆さん初めてください!!

 

管理人も進めたら報告など書きこんでいくのでよかったらみていってくださいね

 

ご視聴ありがとうございました!!!